2010年05月24日

両陛下 カンボジア国王にお別れのあいさつ(毎日新聞)

 天皇、皇后両陛下は19日、国賓として来日中のカンボジアのシハモニ国王にお別れのあいさつをするために滞在先の迎賓館(東京都港区)を訪ねた。宮内庁によると、会見でシハモニ国王は「(カンボジアを)支援している多くの日本人や在日のカンボジア人に会い、すばらしい活動をしていることがよく分かりました」と訪日の印象などを話したうえ、両陛下に「国賓として来られる機会を与えていただけるならばうれしい」と訪問の招請をした。天皇陛下は「招請の言葉を聞いてうれしい」としながらも「訪問については政府が決めることです」などと話したという。国王は午後に京都市に向かい、22日に離日する。

初任給は誰のために使う? トップは「自分」(Business Media 誠)
<姨捨の棚田>再びピンチ オーナー増でも管理の農家高齢化(毎日新聞)
<内閣支持率>続落23%「危険水域」近づく(毎日新聞)
国会法成立、今国会断念へ 小沢氏示唆(産経新聞)
工業所有権等収益の減少などで減収・減益―日本新薬(医療介護CBニュース)
posted by hfjlme9zltmhdzmt at 14:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://cybersyndrome.info/nsk/603b4e3/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

